2015年06月26日

*息子との時間*

こんばんは!
梅雨明けした沖縄ですが、カラッと晴れ日和が続いていたのに雨続きになったりとお天気の変化が忙しい日が続きますね。
最近は私は産まれたばかりの息子の事に集中という事で家事全般を主人が担当してくれているので、天気に関しても主人が気にして詳しくなっています(^-^)

少しずつですが、息子のペースも掴んできたかなぁという感じですが日々成長するであろう小さな身体は成長度も著しく、ペースもどんどん変わっていきそうです‼️
今は息子に時間を捧げながら、空いた時に手作りもしていけたらと思っているのでペースはダイブゆっくりになりそう。。。
今はそういう期間ですね。

また、納品など出来るようになったら
こちらのブログにてご案内致します(≧∇≦)
私もママになったので、子育て記もコチラに加わる事になりそうです。良かったら、引き続きブログにも足を運んでもらえると嬉しいです*
*息子との時間*


*インスタグラム始めました。
「AANOMAMA」です!よろしくお願いします(≧∇≦)↓↓↓
*息子との時間*





Posted by coral cheeks at 20:22│Comments(0)◾︎日常♡
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。