2015年07月02日

♡有難うございます♡

こんばんは!
暑い毎日が続きますが、皆さんはどうお過ごしですか?
私は、うまれて1ヶ月になる息子とクーラーをつけて過ごしていますが、授乳をしたり何かしら動くだけでドッと汗がふきだします。お互いに脱水症や熱中症に気をつけましょう!

今日は、先日タティングレースアクセサリーを手に取ってくれた家族ぐるみでお付き合いのあるSさんからBlog投稿のOKを頂いたので載せちゃいます‼️
私の作品がゲストハウス「ちいさなにじ」さんにあるとお伝えしたら早速手に取ってくれて。。。♡
ご自分用とプレゼント用で選んでくれました(^-^)
お出掛けする時にも身に付けて楽しんでもらえてるようで本当に嬉しいです(^-^)
プレゼント用も手にする方にトキメいてもらえたらいいなぁと思っています✨
Sさん、本当に有難うございました❤️

♡有難うございます♡



今は子育てに集中の期間なのでなかなか手作りが進みませんが、既に納品してあるものは「ちいさならにじ」さん(沖縄県読谷村内にあるゲストハウス)に置いてもらっているので是非ご覧ください。

*インスタグラム始めました‼️
作品も載せていきますが、トキメク毎日を綴っていけたらと思っていますので、コチラも良かったら覗いてください(≧∇≦)
『AANOMAMA』で載せています↓
♡有難うございます♡



Posted by coral cheeks at 21:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。