てぃーだブログ › coral cheeksな日々~頬が“ぽっ”とトキメク毎日へ~★ › ■納品作品 › 『ちいさなにじ』さんへ納品☆

2014年06月10日

『ちいさなにじ』さんへ納品☆

こんばんは!
今日の沖縄は蒸し暑かった〜(^^)
サイダー片手に向かったのは、いつもお世話になっているゲストハウス『ちいさなにじ』
今回はRainbow Loomの納品。沢山、置いてもらいました♡さやかさん、ありがと〜!
これからの季節にピッタリのアクセサリーになること間違いなし‼︎輪ゴムで出来ているので、濡れても大丈夫!伸びるから脱着しやすい!
←うちのイメージモデルの姪っ子ちゃん♡
←アンクレットとして☆
←ファミリーで♡



2種類のデザインと、サイズも2展開用意しているので、老若男女問わず(笑)身につけられます!
サイズの見本も置いてもらっているので、確認してくださいね!





こんな風に早速ディスプレイしてくれました(≧∇≦)↓


レースアクセもこんな風に置いてもらっています↓




毎回、納品で立ち寄ると
さやかさんとの話が楽しくて長居してしまいます♡今日も3時間ぐらい居座り(笑)
さやかさ〜ん、今日もお世話になりました!


ちいさなにじでは、沢山のオリジナリティ溢れる作家さんの雑貨なども豊富なので是非立ち寄ってみてください!
私は今回、消しゴムはんこで作られたハガキをGETしてきました!

人の手で作られたものって味があって本当にいいなぁと思います。
こういう時に改めて、私も心を込めて手作りをしていこうと思うのです♡


沖縄に旅行に来るなら『ちいさなにじ』♡
沖縄の個性的な雑貨屋といえば『ちいさなにじ』♡
雑貨屋の日程などもHPからお知らせしていますのでこちらをチェック‼︎→chiisananiji.com/







同じカテゴリー(■納品作品)の記事
ちいさなにじ納品*
ちいさなにじ納品*(2015-09-11 17:29)


Posted by coral cheeks at 21:31│Comments(0)■納品作品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。