てぃーだブログ › coral cheeksな日々~頬が“ぽっ”とトキメク毎日へ~★ › ■納品作品 › レインボールームブレス置いてもらってます♪

2014年08月06日

レインボールームブレス置いてもらってます♪

こんばんは☆

今日は、作品作りに没頭している間に洗濯物が急な雨で完全に濡れてしまいショックでした~眠っzzz突然の豪雨だったので間に合わず。。。
まぁ、こういう事もあるよね。。。と切り替えて!作品作りを再開しました。

台風が近づいてるなぁと感じる今日の沖縄の風。
お盆の時期に日本列島影響あるのでしょうか?

*******************************************************************************************************************

先日、友人であり手作りのプロK君からの依頼でレインボールームブレスレットを作成納品しました。
沖縄県宜野座村にある雑貨屋さん『Lavender』さんに置いてあるそうです。
『Lavender』さんにあるBOX「RicH?!」。K君の作品がメインで置いてあり、私の作ったレインボールームブレスレットも置いてもらっているそうなので、是非チェックしてくださいね☆

■『Lavender』ブログ→ http://tanto527.ti-da.net/
 8/2の記事に載っています。



■コチラが、K君のBOXに納品してもらったレインボールームブレスレットです。↓↓↓
※現在、希望のお色があるかは店頭でご確認ください☆




■コチラが、K君のBOXです↓↓↓







同じカテゴリー(■納品作品)の記事
ちいさなにじ納品*
ちいさなにじ納品*(2015-09-11 17:29)


Posted by coral cheeks at 19:43│Comments(0)■納品作品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。